今すぐにでも食べたくなる🍜

今日はオススメのお店を紹介したいと思います!

それは武蔵家という家系のラーメン屋です。

ここはいつ行ってもお客さんが絶えないお店なので行くときはいつも並びます(笑)

でもそれだけ美味しいというのが伝わってくるようなラーメンだと思います!

スープもしっかり醤油とんこつが効いていてスープだけでご飯が食べられます。

もちろん麺もすすりやすく短めになっているような?なっていないような食べやすい麺となっています。笑
女性が食べやすいサイズもあるという配慮も他のお店にはあまりない魅力があります。(写真はレディースサイズです)

毎日でも食べたくなる様な家系ラーメンは中々悪魔的な存在だと思います。笑
お客さんが多いと提供スピードが遅くなるお店もありますがこのお店はそんな事なく待ちぼうけせずに食べられるのも好印象でした。。

店員さんも気さくでまた行きたくなるような雰囲気です。

家系ラーメンは味の濃さ、油の量など麺の硬さが選べるのもクセになる所だと思います(笑)

食べ終わった頃に店員さんがアメをくれました(*^_^*)

でも、アメは女性か小さいお子さんにしかくれないようです。笑

また近いうちに行くつもりなのでその時は違うトッピングも頼みたいなと思います!☺

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です